韓国、やはり大使館前で『記者会見』していましたwww

自由総連盟「中国THAAD報復は国際社会の笑いの種」

韓国自由総連盟は7日、THAAD配置による中国の報復に対して「国際社会の笑いの種」と批判した。

自由総連盟は同日午後、ソウル明洞の中国大使館前で記者会見を開き、「北朝鮮核危機状況でサード配置は最小限の安保の措置であるにもかかわらず、これを問題視し、ひいては貿易報復まで日常的に行う中国の行為は国際社会の笑いものになるだけ」と表明した。

彼らは「最近、中国が韓国のサードの配置に対する報復として、韓国企業の営業停止と嫌韓ムードづくりなど反韓(反韓)措置を行っていることについて、強く糾弾する」、「中国は恥知らずなサード報復を撤回し、大韓民国の安保主権を侵害してはならない」と主張した。

さらに、「中国が内政干渉と経済的報復を止めない場合、大韓民国の安保主権の守護のために、すべての努力を講じる」とし、「さらに、自由民主主義を守護するための韓米日三角同盟の決然とした意志を決して曲げない」と強調した。

 

newsis 2017.3.7
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=003&aid=0007812994


日本大使館での「記者会見」に味をしめたのか、先日はチェスンシルの娘チョンユラを韓国に送還要求をするために、デンマーク大使館で「記者会見」をし、今回は、中国大使館前で「記者会見」をし…。とことん相手国に対して敬意を払わない連中です。

デンマーク大使館で「記者会見」をしたのは、チョンユラが在籍していた大学の学生たちで、今回の「記者会見」は政治団体みたいです。

韓国自由総連盟:公式サイト

中国大使館前でのデモ
デモだと思うのですが記者会見だそうです。

 

記者会見ではないと思う方は、
ぜひ、↓のクリックをお願いします。m(    )m


PAGE TOP