新韓流アイドル、日本音楽チャート独占「新韓流」の予感

TWICE、日本デビュー発表に列島が揺れる…各種音楽チャート占領『新韓流』予熱開始

 

TWICE
ガールズグループTWICEが6月、日本デビューを公式化し、K-POP新韓流を予告している。

TWICEは今月24日、日本公式ホームページを通じて今年6月28日のデビュー・アルバム#TWICEを発売して日本での活動に乗り出すことを発表した。

同日、日本の有名な朝の情報番組である’Oha!4”ZIP”グッドモーニング’など5つの番組ではTWICEの日本進出のニュースを大々的に扱い、現地のファンの耳目を集中させた。

特に同日、0時には韓国で公開した音源を入れたデジタルアルバム’WHAT’S TWICE'(ワッツTWICE)が先行発売され、収録曲である’Like OOH-AHH”CHEER UP”TT”Touchdown’など4曲がライン・ミュージックチャート1位〜4位に上がり現地の熱い反応を代弁した。

また、これに先立つ今月20日韓国で発売したスペシャルアルバム’TWICEcoaster:LANE 2’は22日、タワーレコード全店のアルバムチャート1位を記録した他、計2つのバージョンで製作された今回のアルバムはタワーレコードデイリー・セールス・ランキングでも並んで1、2位を独占した。

所属会社JYPエンターテインメントの関係者は「TWICEが日本最大レコード店のタワーレコードのオフラインチャートを全部占領して、現地の熱い人気を証明した」、「このような反応はTWICEの日本デビューの展望を明るくしている」と話した。

 

NSP 2017.2.25
http://m.nspna.com/news/?mode=view&newsid=209810


韓国のニュースサイトで、日本で話題独占?熱風吹き荒れる?とあったのでご紹介です。

 

当然のごとく存じ上げないのですが…

中国デビューさせたかったのに、韓流禁止令が出たからイルボンにということでしょうか?

同日、日本の有名な朝の情報番組である’Oha!4”ZIP”グッドモーニング’など5つの番組ではTWICEの日本進出のニュースを大々的に扱い、現地のファンの耳目を集中させた。

レコード会社かプロダクションかが1番組あたり500万円程度払えば取り上げてくれるだけですから、自発的に放送したわけではなく凄いことではない。

テレビ局も商売でやっていますから、当然、金を払うところになびきますwww

ランキングとかもどうせ金で…

 

wikipediaをみたのですが、日本人もメンバーにいるのですねー。

TWICE
足が長いのは、高いヒールのおかげか、Photoshopのおかげか…。

個人的には興味ないですが、成功して日本に税金を落として行ってください。

たぶん、年末のレコード大賞新人賞を受賞するのでしょう。これもどうせ金で…TBSも商売でやっていますからw

 

#TWICEで来ちゃった〜〜(怒)という方へのお詫びとして、
動画を埋めておきましたから、火病にならずご覧ください。

凄い盛り上がりなんですけどwww 掛け声が揃っていて怖いwww

 

TWICEなんて知らないという方も知っている方もとりあえず、
↓↓↓↓をクリックしていただけると幸いです。m(    )m

 

 

 


PAGE TOP