韓国、日本の独島挑発に対抗して広報するニダ!!

「歴史隠しても消すことができない」…日本の独島歪曲阻止の広報開始

慶尚北道もイ・ジェソク広告研究所とともに公益広告

 

日本の独島挑発に対応するために、慶尚北道とイジェソク広告研究所が公益広告を19日に開始した。

キチガイ
クリックすると大きくなります

 

ポスターの形である同コマーシャルは日本の残酷な侵略の歴史が盛り込まれた白黒写真の上にハローキティ、マリオ、ピカチュなど、今日の日本を代表するキャラクターをステッカーでべたべた貼った。

写真の下には’歴史は隠しても消すことはできない'(You can hide it.But you can’t erase it)と書いた。

慶尚北道とイジェソク広告研究所は”日本が歴史を隠そうとする姿を演出した”と明らかにした。

助けて研究所は後続作品を作って、独島問題が、単に韓国と日本間の問題ではなく、世界平和を脅威する国際問題と世界に訴える計画だ。

キチガイ

 

聯合ニュース 2017.2.19
ttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0009047735


韓国の役所が公認で著作権を侵害したということが言いたいのでしょうか。。。キチガイのいうことはいまいち理解できません。
イジェソク広告研究所:公式サイト

慶尚北道:公式サイト

各権利者さんは、こちらの2つを訴えた方が・・・。
李承晩が勝手に日本の領土を韓国の領土にしただけで
日本に住む一部キチガイと韓国以外は衆目の一致するところだが…

賛同いただける方はクリックをお願いいたします!!!


PAGE TOP